「ASP/SaaS活用で初期コストを抑えたSAP ERP導入・機能拡張 」

2008年07月24日 (木) 開催 東京

全てのシステム資産を自社で購入管理すると、大きな初期費用予算が必要なだけでなく、継続的に保守工数もかかります。
ERP導入・バージョンアップ時は、自社運営から外部サービスの活用へとシフトできる絶好のチャンスです。

アジェンダ

1

外部のシステムサービスを活用する

2

SAPシステムと社外のシステムの具体的接続方法

3

SAPユーザー様のASP活用事例紹介

4

SAPからのFAX自動送信を低コスト・短納期で実現

5

実機連携デモ

6

Q&A
  • ※セミナーの予定内容は一部変更される場合もあります事を予めご了承ください。
    ※詳細は、以下のお問い合わせ先へメールにてお問い合わせください。

 

 

開催概要

日時

2008年07月24日(木) 13:45~17:00 (13:30受付開始)

場所

東京国際フォーラムG棟 (G407)
東京都千代田区丸の内3-5-1 [地図]

定員

40名(先着順)
※定員になり次第、受付を締め切らせていただきます。また、定員がオーバーした場合 は、1社2名様に限らせていただきます。

費用

無料

主催

株式会社エス・アイ・サービス

共催

株式会社ネクスウェイ

お申し込み終了

※当セミナーは終了しました。ご出席していただいた皆様ありがとうございました。

お問い合わせ

  • Webで簡単お問い合わせ

    製品、導入事例、関連セミナーなど
    お気軽にお問い合わせください。

  • SAPアダプタ ショールーム

    製品デモンストレーションを
    見てみませんか?

  • 資料ダウンロード

    製品別のパンフレットや導入事例の資料をダウンロードできます。

  • エンジニアコラム
  • 特別コラム
  • サイト内用語解説